CACインスト 「杏里&ズミ」のつぶやき

CAC化粧品の素晴らしさや、美しくなる秘訣・お手入れの仕方などのワンポイントをつぶやいていきます。

東海地区でインストラクターしてます。

今晩は!

東海地区を中心にインストラクターしてます、今泉です!

通称ズミ!です!



好きな事は神社巡り。
地産地消のショップ巡り。
美術館巡り。
お茶屋巡り。

好きなCAC商品は全部ですが、

特に好きなのは

かいちょう!


私はこれで人生の転機を迎えたと言って言いといっても過言はございません!

かいちょうの凄い所は
無理なく身体の老廃物をだしてくれ、身体に必要なアミノ酸やビタミンを補ってくれるので、

美肌効果抜群!
飲むパックとして愛飲してます!

CACの凄い所は

自分自身の綺麗になる力を最大限に発揮してくれる所!

使いにくさはありますが、なれてしまえば、本当に美肌間違えなし!

だってみんな綺麗ですから(^○^)

なので、ちょいちょい気ままにブログを通してCACの良さを伝えていけたらと思ってます!


ではでは!