CACインスト 「杏里&ズミ」のつぶやき

CAC化粧品の素晴らしさや、美しくなる秘訣・お手入れの仕方などのワンポイントをつぶやいていきます。

2013年ありがとうございました

今年1年間CAC化粧品をご愛顧頂きありがとうございました。年の瀬になると今年1年いろいろなところでお客様と話をし、カウンセリングをしたり、エステをしたり、メイクをしたりしながら「CAC化粧品」の良さ、素晴らしさを伝えてきましたが、ご理解頂き、気持ちよく使っていただけているかと気がかりな事もあります。

何年仕事をやっていても100%伝えるということは本当に難しいですね。

 

ただ今年は「白斑」という今までにない化粧品での被害が出たことで、CAC化粧品への見直し、期待度はますます強くなったと感じています。

また「食」でも様々な「嘘」も暴かれました。

いつも  「肌は体の一部ですから、食事をおろそかにしてはいけません。化粧品に防腐剤や添加剤が必要ないのと同じように、食品にも添加剤、防腐剤は危険です!」と言ってきたことがかみ合った年になりました。

来年はCAC化粧品誕生35年になります。

35年前、あなたは何をしていましたか?もちろんまだ誕生していなかった方も沢山いらっしゃると思います。

 

1月1日 - アメリカ合衆国中華人民共和国が国交樹立。

3月5日 - 日本テレビの朝の情報番組『ズームイン!!朝!』(司会:徳光和夫)が放送を開始。

3月28日 - アメリカのスリーマイル島原子力発電所で放射能漏れ事故

4月21日 - 資生堂が「ナツコ ビューティーパクト」発売。

5月4日 - イギリス保守党の党首サッチャーが首相に就任(先進国初の女性首相)。

10月1日 - ライオン油脂が「ママローヤル」を発売。

10月6日 - 広島が4年ぶりのセ・リーグ優勝を決める。

11月1日 - 花王石鹸が「ロリエ」を発売。

11月18日 - 第1回東京国際女子マラソンが開催される(国際陸上競技連盟初公認の女子マラソン)。

ジュディ・オング魅せられて

山口百恵美・サイレント」「愛の嵐」「しなやかに歌って

ゴダイゴ銀河鉄道999」「ビューティフル・ネーム

ピンク・レディージパング」「ピンク・タイフーン (In The Navy)」「波乗りパイレーツ

ツイスト燃えろいい女」「

書き並べてみると面白いものです。ま懐かしいと感じた方もいらっしゃるでしょう。

来年はそんな節目の年になりますから、ますます皆様の悩みや疑問に答えていけるように努力してまいりたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。