CACインスト 「杏里&ズミ」のつぶやき

CAC化粧品の素晴らしさや、美しくなる秘訣・お手入れの仕方などのワンポイントをつぶやいていきます。

「ハンドエステ」を各地で行いました♡

10月から11月にかけて各地でハンドエステ会を行いました。

 

「フェイシャルエステ」ならばわかるけれどなぜ?ハンド?と思われる方も多いと思います。

確かに私も本当はCACの良さを伝えるためには「フェイシャルエステ」を思う存分したいのですが・・・

年末になり皆様お忙しくなかなか1時間という時間をゆっくりお店で過ごすことができない方が多いのです。

でも、きれいにしたい!綺麗になりたい!!!!

ならば皆さんが一番乾燥しているわ!と感じる「手=ハンド」をCACでエステしたらどうなるか?そしてこんな簡単なお手入れを家で行ったらお顔はどうなるの?の疑問に応えるべく「ハンドエステ」を開催しました。

 

結果は本当に皆様見違えるように「白く!しっとり!疲れまでとれた手を実感」して頂きました。

方法は・・・実はお顔と同じなのです。

ホワイトパウダー1袋を若干固めに泡立てる

②その泡肘まで10~15分マッサージ。特に乾燥してきた指先はしっかり

③スポンジチーフでふき取った後蒸しタオルでしっかり蒸してふき取ります。

コルニュームを1袋のばし・・・

サランラップで巻きます

⑥置けるだけ置いたらまたスポンジチーフと蒸しタオル

仕上げにハニージェルを1袋塗布

皆さんプリンセスハンドになりました。

手というのは実はお顔の皮膚よりもさらに乾燥するところなんですね。なぜってここは物をつかんだりするために脂が出ない様に設定されているとこだからです。

なのでお顔はつるつるなのに手はがさがさという方も沢山いらっしゃいました。そんな手を酷使し続けている」女性は年齢とともに一番衰えが現れやすいかもしれません。

 

そんなイベントの中とても嬉しい質問がありました。

「朝からずっと泡を触っていてガサガサにならないですか?」と

CACをお使いの方ならばお分かりですね。CACの洗浄料はすべてアミノ酸100%しかも微酸性、ノンオイルなので自分の皮脂膜を壊さずに汚れだけを落としてくれる優れものです。

「顔」はもちろん1日中働きっぱなしの「手」もCACの洗浄料とパックでお手入れしてあげてみてください。

こんなにも見違えるほどの「きれい」を感じるのは実は一番が「手」かもしれませんよ!