CACインスト 「杏里&ズミ」のつぶやき

CAC化粧品の素晴らしさや、美しくなる秘訣・お手入れの仕方などのワンポイントをつぶやいていきます。

はじめまして杏里です😊

はじめまして。新人インストラクターの杏里です😋


まずは簡単に自己紹介を❣️

名前は杏里です。

名前だけは良く褒めていただくので、とても気に入っています。


小学生の頃、学校で名前の由来を発表をする事になり、由来を母に聞きました。


少し間が空き、静かに母は答えました。

母「長野にはあんずの里っていう場所があるの。杏里には、大人になって里を離れても、生まれた里を忘れず、いつまでも大切にする素敵な女性になってほしいって思ってつけたのよ✨」


感動ー😭😭😭


私は出身が長野県の上田市なのですが、長野県には「あんずの里」という場所があるんです。


ピュアな小学生時代の杏里は、クラスの皆んなに自信満々に発表しました🤗笑

杏里という名前はまだ珍しくて、先生からも褒められノリノリの小学生のピュア杏里です❣️






その数年後…

テレビで懐かしいのヒットソング❗️みたいな番組を家族で見ていました。


母「私、この曲大好きでね✨アニメも好きだったのよねー懐かしいわ。

あなたの名前もこの人からとったのよ😍」


ん?   ん?

えっ  ……はい?






今流れているのは…

まさに杏里のキャッツアイ❗️❗️

みーつめる きゃっつあい🎶


話が違う。。。


あの素敵な由来は母の見栄っ張りな作り話だったんですね😅



あの事件からピュアな杏里はもういません。


みーつめるきゃっつあい……🎶

いい曲ですよね。


こんな新人インストラクター杏里ですが、皆様どうぞよろしくお願い致します。


全然自己紹介になりませんでしたが、またゆっくりお話していきますね😋


杏里