CACインスト 「杏里&ズミ」のつぶやき

CAC化粧品の素晴らしさや、美しくなる秘訣・お手入れの仕方などのワンポイントをつぶやいていきます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美白化粧品とナノテクノロジー

「K化粧品」の「肌に白斑・・・」は連日被害者が増え続け痛ましい現状を実写で訴える方も増えてきました。今後も被害は拡大していく予感がします。 使い始めてすぐの早い時期に「赤味」「かゆみ」が出た段階で使用を中止していたらここまでの被害にはならな…

日焼けしてもできるパックエステ!

東海地区のズミです!暑い毎日が続きますね夜はエアコンもつけず汗だく毎日です!さて暑いといえば、日焼け!☀日焼けした直後はおさまるまで、エステやパックはできませんよね!しかーしCACのパックはできちゃうんですよ!逆に積極的にするべき!アイテムど…

美白が行過ぎると・・・ 先日の「K化粧品 自主回収」「ロドデノールで白班が」は正直予想していたとはいえ5年もこの手の被害がわかっていながら放置していたメーカーに驚きでした。 少し前には「〇のしずく」石鹸の小麦由来成分で強いアレルギーを引き起こし…

東海地区でインストラクターしてます。

今晩は!東海地区を中心にインストラクターしてます、今泉です!通称ズミ!です!好きな事は神社巡り。地産地消のショップ巡り。美術館巡り。お茶屋巡り。好きなCAC商品は全部ですが、特に好きなのはかいちょう!私はこれで人生の転機を迎えたと言って言いと…

ブログ始めました!

CACジャパン販売のインストラクターが、美しくなる為のいろんな情報をお届けしていきます。 お楽しみに~(^o^)/